時計は15年後に戻ってきた停止が年末までに発売される予定です

最近では、記者は、市内の「中国西部(重慶)見て、タイミングと精度工業団地「プロジェクトの計画によれば、Dianjiang郡工業団地から学んだ、この郡は着手するプロジェクトで重要なのための主要な基盤を同定することであった。 Dianjiangでは工業団地は1平方キロメートルの時計の領域をカバーして構築された、最初のプロジェクト - 香港有限公司精密時計製造時計ベースが契約しているがDianjiangを解決し、現在のプロジェクトモンクレール レディースがすべて完了し、開始された、年間生産量は12億元に達する 3000記者はまた、15年のカットオフ「山」の時計にも、ここで再生産されることを学んだ仕事を提モンクレールベストメンズ供。 関連の責任者が言っ郡、現時点では、新たな「山」は山の腕時計の未来は異なるグレードに分けられますが、開発段階の下の時計は、主な打ち上げは、ハイエンドの時計で数千ドルである。 また、数万人までのテーブルのコレクションを発売する担モンクレール レディース新作当者をDianJiangXian、計画によると、工業団地Dianjiang運動の開発に注力してテーブルに、時計を見て、製造、組立、精密機械加工やその他の関連産業を支援する。プロジェクト 千エーカー、5年間で50億元の出力値、R&Dの形成、製造、テスト、ブランドのディスプレイ、現代の時計産業基地の一つの経験予備計画区域。 2015年までに、工業団地、ジョブの12000旧重慶の時計を提供し、工業生産は、テーブルに、テーブルに5.0億ドルの年間出力値を百万ブランドを600万年間生産に達すると予想されて見て、主に達成されるであろう 産業株式会社ゼネラルマネージャーの事務所の秘書は、今ゼネラルマネージャー馬Shaodi重慶三田工業株式会社は、近年では、市場はより競争力の時計と言われて、外国製品は、国内時計市場の70%のシェアを占めている。 事務総長張瑞重慶ブランド協会はまた、最大の課題は、市内の主要なショッピングモールを調整するために政府は、まず、国際的なブランドの激しい山岳ウォッチスクイズ音馬Shaodi勧告に直面する方法であると考えて、山の腕時計のために売却の専用のポイントを開設し、 そして、香港·ウォッチ製造業者協会のメンバーユニットは、複数の時計ブランドを持っている第二に、いくつかの補助金モールを与え、ブランドの店舗数が作曲建設セットを促進するチェーン通路を取ると考えることができる。 それは文字で次第に委員会へのその後の時計の20以上のブランドを含め、山など、時計の売上高は、重慶に35店舗開いたままにしながら、お店の300平方メートルの範囲内であり、後に、Aiwan忠はに言った市の国家振興のアシスタントディレクター 山城は、販売ブーストを見て、市は当初、販売サイクルのためのいくつかの補助金を与えることを計画し、主要都市の主要なショッピング地区に山を助ける腕時計直面山のカムバック番目の主要な課題は、ブランドの認知度を高めるためにどのように監視します。 馬Shaodiは、上記の時計ブランドの多くは50種類のみ重慶市場の現状では、ルイブランディングに多額の投資を多くの企業が長い間カムバックブランド払拭するために、ブランドに対する消費者の信頼を取り戻すためにどのように、市場に表示されていないと考えていると述べた 品質のブランドに関する消費者の疑問は、この値は、山を促進するための大きな課題、企業の音声馬Shaodi勧告と香港に直面することになるブランドの腕時計は、ブランドイメージ、企業の株式に押し込む企業数によるブランドの初期形成、平均して各企業を強化する時計 また、ブランドイメージ広告を促進するための広報キャンペーンを増加させるために力を合わせながら、複数の競合するブランドを避け保有は、「私たちはブランディングのアイデアを策定している。」艾万忠請求適切な画像を招い含む具体策を 広報担当者は、のように屋外のプロパガンダを増やします。 9月27日から10月7日までに、市は解放碑重慶、中国、香港の時計ブランドの最初の展覧会を開催します、そして、時計表示推進に関する25ブランドの6000以上のスタイルがあります。


コメント